スマートフォン版はこちら

葛井耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葛井耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅野市の病院、「葛井耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 391-0001
住所 長野県茅野市ちの上原葛井264-11
電話番号 0266-73-8133
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葛井耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

耳鼻咽喉科三田医院 長野県茅野市玉川4589-1
諏訪中央病院 長野県茅野市玉川4300


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    佐久総合病院 口コミ
    佐久総合病院は、元々農業従事者のために作られた病院だったようで、地域医療を大切にした病院です。外観は古く、病棟も年季が入っているのですが、とにかく評判は抜群です。以前帰省中に、息子が風邪で熱を出してしまい夜間診療で診察していただいたのですが、とにかく病気と真摯に向き合ってくださるという印象です。担当して下さったのは、研修医さんが3名だったのですが、症状を見て、本を見ながら色々と調べて下さいました。最初は研修医だと心配と思っていたのですが、息子一人にすごく時間をかけてくださり丁寧に診察していただいて驚きました。
    又、夜間救急の待合室は咳をする人用にガラスで仕切られた部屋のスペースがあるのですが、知らずに待合室で待っていたら、忙しいのに看護師さんが声をかけてくださいました。忙しく、しかも時間外なのに気を遣っていただきその点も驚きました。佐久総合病院は、地域医療を大切にしているというのは、掲示物を見れば一目瞭然です。病院内外の情報を常に発信していることと、その情報量の多さは中々です。良い病院だと思います。
  • ---さん
    岡田呼吸器科内科医院 口コミ
    生まれつき、喘息持ちだということもあって、子供の頃から岡田呼吸科内科医院に通院していました。たまに、発作が起きてしまった時などには夜中でも時間外ということで診察をしてもらっているのですが、夜中でもすぐに診察してもらうことができるのでそういうところではとても感謝しています。電話をすると病院ですぐに診察してくれているのですが、喘息持ちということで吸引をしてもらえると少しは改善されるので助かっているのです。
  • みえみえこさん
    しいな医院 口コミ
    サバサバとした話し方をする女性の先生が、一人で診察をしてくれます。
    子供達が鼻水が出た時などに、診察をしてもらっています。
    毎回、的確に処理をしてくれます。
    待合室は、広くキッズスペースも設置されています。
    おもちゃも用意されているので、子供と一緒に待っている間も安心です。
    駐車場も、広く停めやすいです。
    看護師さんも、受付の方も、皆親切で優しく接してくれます。
    午前中の早い時間に行くと、比較的待たずに済みます。




  • みえみえこさん
    長野県立こども病院 口コミ
    長野県立こども病院の整形外科で、こどもがお世話になりました。
    完全予約制になっており、、他の病院からの紹介状がなければ診察してもらえません。
    病院内は、子供目線の内装になっていて、可愛いしお洒落な印象です。
    先生方は、一流の方たちばかりです。
    こちらの質問にも分かりやすい言葉で丁寧に答えてくれます。
    看護士さんも、子供慣れしていて、泣いてしまっても笑顔で対応してくれます。
    病院内の各所にベビーベッドが置かれていて、おむつ交換が出来ます。
  • nanaさん
    百瀬医院 口コミ
    先日、胃痛がしたので百瀬医院で診察してもらいました。百瀬医院ではあまり待たされることもなくすぐに診察してもらうことができました。診察が終わってから会計をするときもほかの医者ではその時間も待つことがあるのですが、百瀬医院ではすぐに呼ばれるので会計までの時間も早いのでとてもよかったです。胃痛ということで胃薬をもらったのですが、2週間分ほど胃痛に効く胃薬をもらいましたが、胃薬の効果もあって胃痛はなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葛井耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ